人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 29日 飛騨高山&白川郷

予告どおり月曜から高校時代からのお友達がはるばる
遊びに来てくれました!

今までとっても仲良くしてくれて、みーチャンが愛知に嫁いでからも
何かと気にしてくれて連絡くれて、旅行にも誘ってくれるやさしぃ~~い
お友達053.gifこのブログの愛読者でリョーマのファンでもある。

高校卒業してから行ってる恒例の旅行!

今までの旅行は、和歌山(事情ありでみーチャン不参加)~鳥取~城崎~四国~富士山&富士急ハイランド~沖縄~沖縄~
(漏れない??)
と日本中どこまでも行ってます!

独身気分の高校生時代にタイムスリップできる最高の旅行!

今回は飛騨高山・白川郷・穂高まで行って来ました!

絶好の紅葉シーズン!!

10月 29日 飛騨高山&白川郷_c0092787_18493157.jpg


10月 29日 飛騨高山&白川郷_c0092787_18491368.jpg


がしかし・・・雨。
これがまた4人集まると絶対雨なのです。雨が降らなかったのは沖縄くらい?

ナ~~~ゼ~~~~???

でも、今までに見たことの無い紅葉に出会うことができました。

ロープーウェイで新穂高山頂まで登ると・・・・

な・な・なんと!!!!
吹雪~~~~~!!大雪だったんです・・・。スノボーに行った気分に・・・
寒すぎました・・・山をナメてはいけません。

白川郷もとってもキレイで晴れだともっとキレイなんだろうなぁ・・・っと思いました。

10月 29日 飛騨高山&白川郷_c0092787_18532585.jpg


クマ牧場に寄ってとっても愛らしいクマ達にめちゃんこ癒されたり♪

高山市内の飛騨合掌苑で1泊して、その後は我が家で1泊してもらって♪

リョーマもいっぱい遊んでもらって♪♪散歩まで行って♪♪

モーニングにコメダ珈琲に行って、コーヒー頼むとトーストが付いて来る事にビックリして(笑)

とっても、楽しく充実した3日間でした053.gif

そんな女だらけの独身気分旅行に興味のある方はポチット!!061.gif

みーチャンを先頭に次々結婚し、これで4人の旅行は最後かな~?なんて・・・
とっても、とってもさみしい気分・・・。

でも、でも~旦那様同士も仲良しなので、今度からはそっちの方向で!(笑)

だから、来年も絶対に行こうね!!

ホント遠い所来てくれてありがと♡
とっても楽しかったし、嬉しかったよ!
いつも、みーチャンを気にしてくれてありがと。
これからもずっとずっと、友達でいようね!!
by ryo-ma624 | 2008-10-29 19:15