人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月 21日 解禁!!!

皆さん、ボジョりました??

ウフ♡我が家はボジョりましたよ~~~

味の違いはよくわかりませぬが・・・・いちを世間の波に乗っておこうかと。

11月 21日 解禁!!!_c0092787_9294596.jpg


にーやんがチョイスしてくれたヤツです。

11月 21日 解禁!!!_c0092787_9305288.jpg


ボジョレーって派手なラベル予想してたのですが、こんなにシックなヤツ。

おいしかったですよ~~~!!

今朝は昨日ほど寒くない!!

寒いと思って手袋していったけどいらなかった!

11月 21日 解禁!!!_c0092787_9315193.jpg


今日は久々にこんな事を(笑)
11月 21日 解禁!!!_c0092787_933650.jpg


ボールでおびき寄せたら階段登ったんですよーー!!ビックリ!!

でも・・・・
11月 21日 解禁!!!_c0092787_933562.jpg


やっぱね。
昔は上手に降りてたのに。・・・過去記事
だんだん滑らなくなったね・・・・ 過去記事

みーチャンと仲良く滑って降りました♡♡

いつものようにハムハムして、
11月 21日 解禁!!!_c0092787_9534022.jpg


芝生もちょっと味見して・・・
11月 21日 解禁!!!_c0092787_9541135.jpg

帰りました。

お家に帰ると、明日からのムフフの為のブタ肉がとどきました!
ヒャホォーーーイィ!!!楽しみなのら~~~071.gif
by ryo-ma624 | 2008-11-21 09:57