人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月 25日 キャンプだホイ♪

11・22(イイフウフ)~24日までおキャンプに行ってまいりましたの。

寒いーーーーっておもって覚悟していったけどそうでもなかった。
厚着のおかげか??(笑)

寒くてもみんなでワイワイ飲んでおしゃべりして♡サイコー!!

最終日は雨って予報だったけど昼までもってくれたので良かったです。

何もせず、昼間から068.gif飲んで~~寝て~~
贅沢な時間をすごしました。

11月 25日 キャンプだホイ♪_c0092787_20271365.jpg


寒い体で入る温泉はめっちゃサイコー!!
コレもキャンプの楽しみの一つになりました。

最終日はさっさと撤収して、温泉入って、オソバ食べて紅葉祭り行って
サヨナラしました。

そんな楽しい仲間とのおキャンプの様子はコチラをポチット061.gif

皆様お疲れ様でした。
とっても楽しかったねぇ~~!!寒さも吹き飛ぶ!!(笑)

また来月はカニパーチィー?053.gif
by ryo-ma624 | 2008-11-25 20:35