リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月 1日 バタバタと・・・・

気づけば1週間もブログ放置・・・・

なぜかと言いますと・・・

岡山に帰ってるのです。
ハイ、リョーマ君と053.gif

友達の結婚式があるのです。

イロイロバタバタしててブログにまで手が回らず・・・

今朝起きるとリョーマの顔が2倍に腫れてて、ビックリして病院へ連れて行きました。

顔・体・お腹にすごいブツブツが・・・・。真っ赤な。
目の周りも腫れてすごい顔になってました。

注射してもらって薬もらって帰ってきました。

アレルギーって言われました。

何のアレルギーかは分からないけど、実家に帰ってきて姪っ子や父から
イロイロ食べ物もらってるからかなぁ・・・?っと思う。

本人はいたって元気!食欲も旺盛ウンPも快便!!

早く腫れがひいてくれるといいな・・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2008-12-01 13:35