人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月 31日 キャンプだホイ♪

28日から2泊でおキャンプに行ってまいりましたの♡

にーやんナゼか月曜が休みで3連休。

いつものメンバー誘うと有休や代休取ってくれて皆で一緒に行って来ました。

3月 31日 キャンプだホイ♪_c0092787_2255079.jpg


今回は奈良県までGO!!オートキャンプ場『サンビレッジ曽爾』です。

それにしても、寒すぎ!!

3月末をあなどってはいけません。雪降りました。

毎度の事ながら凄いご馳走の数々で、みーチャン幸せでした。

昼間からのビールってサイコ~~地ビールも飲んで、温泉行ってテニスして♪
本当にサイコーのひと時でした。

そんな楽しい様子はコチラ↓↓061.gif
HQボタン押して見てね!!その横のボタンで大画面にもできるよ!



チーム東海の皆さん~お疲れチャマでした053.gif
楽しすぎたね!!

次のムフフまで余韻に浸るワ(笑)
by ryo-ma624 | 2009-03-31 23:10