リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月 28日 うちの子記念日

昨日の27日は我が家のとっても大事な日でした。

そう、3年前のコノ日にボクチンを迎えたのです。

誕生日も大事だけどコノ日はまた特別な日のように思えます。

もう3年も経つんだぁ~なんて朝からひとりしみじみ思ってみたり。
でっかく成長したなぁ~。

でも、でっかく成長してくれたおかげで大きな病気も怪我もないのかな~??
なんて思ったり。

ホント飼い主思いの良いボクチンだこと

c0092787_1455648.jpg


今までケーキなんて用意した事なかったけど、なんとなく。

まぁ人間が食べたかったからなんですけどね。

これからも一緒に楽しい思い出つくろうね★

毎年恒例のアレ作りたかったんだけどバタバタして間に合わず・・・・

これまたボチボチ作ってUPしますわぁ。

あぁぁぁーーー宿題が溜まる一方だわぁ~~~(汗)
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-08-28 15:30