リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャッチャとその③

ここからご覧の方はチャッチャとその①からご覧下さい。

~7月 18日・19日・20日 お初!!IN清里おキャンプ~

2泊でかいちん家と清里におキャンプ行ってきました!
みーチャン初清里☆

諏訪湖にて。
c0092787_1681663.jpg


もちろん朝から乙女ご推薦のソバいただきました!マイウーー!!

初日はあいにくの雨。途中高速で前が見えないほどの雨が・・・
かなりテンション下がったけど目的地に近づくにつれて小雨に。

清里につく頃にはすっかりいい天気になってました。

c0092787_1684375.jpg


こちらでも乙女ご推薦のカレーいただきました。マイウーー
c0092787_1693213.jpg


男どもは地ビってました。
c0092787_16102051.jpg


ここでも、やりたかったアレを(笑)
c0092787_16105068.jpg

♪ど~こ~までも~~どこ~までも~~~♪走れ~走れ~イス○゛のトラック~♪♪

キャンプ場はどこだったっけ??(汗)
とっても涼しくて7月なのに長袖着たり・・・
c0092787_16121148.jpg

すごくお気に入りのキャンプ場になりました。

めいちゃんの『キャンプってサイコー!!』の笑顔いただきました。
c0092787_16135861.jpg


乾杯~~☆
c0092787_1615799.jpg


c0092787_16173310.jpg


このおキャンプでも先週からのミスターレディーが治らず・・・
本領発揮できませんでした。

まぁこのおキャンプは・・・・
c0092787_16174740.jpg


c0092787_1618423.jpg


ドラクエ祭りじゃ~~~~

鳴り響くレベルUPの音・・・チャララッチャッチャ~

リョ『つまらん。』
c0092787_16192336.jpg


ドラクエに興味のないみーチャンはつまらん。

次の日は清里観光へ
一通り乙女に清里を案内してもらいました。
c0092787_16201248.jpg


清さとって楽しい~~~♪~~
c0092787_1622034.jpg

歳も忘れさす楽しさ!!

c0092787_16223552.jpg

体重も忘れさす????(笑)

お昼はお好み焼き。ワンコOK。
c0092787_162348100.jpg


かわい子ちゃんの手に持つアイスに夢中のいやしんボ達。
c0092787_16244591.jpg


c0092787_16252031.jpg


こんな感じで、あっ!!と言う間の2泊でした。

帰りにほうとう食べて帰りました。
c0092787_162776.jpg


MPV最後の勇姿!!
c0092787_16261023.jpg

お疲れちゃん。MPV

今回の目的の一つといっても過言ではないコレ!!
c0092787_16284494.jpg

信玄アイス!めっちゃマイウーー!!!

このおキャンプはマイウーなおキャンプになりました。
もちろん体重もUPしましたが・・・・

途中のSA(どこだっけ??)でランラン♪
c0092787_16311843.jpg


天気が良すぎて暑すぎてリョーマ君クールダウン。
c0092787_16322356.jpg


お天気と食べ物に恵まれた3日間でした。

チャッチャとその③おしまい。
チャッチャとその④に続く。
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-09-02 16:37