リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月 18日 横取り。

社会復帰してから早1ヶ月。

なんとなく仕事の内容がつかめてきたけどまだまだわからないことだらけで・・・

机に向かって書き物をするって事が久々なので肩こったって言うか痛めたって言うか・・・寝違えたって言うか・・・・

シップ貼ってます・・・トホホ。

リョーマ君もちょくちょく一緒に出勤してくれてみんなを癒してくれてます♪

いつも、職人さんが食べてるお菓子が気になって気になって・・・。

くれる人をしっかり覚えちゃったし・・・(汗)

今日は朝からお仕事手伝ってくれてます。(笑)

c0092787_14305270.jpg


ってか8割寝てるけどね。

みーチャンのイス横取りして・・・おかげでみーチャン丸いボロイス・・・・
ドウイウコトーーー??ショウユコトーーーーー!!!


『みーチャン、ボクチンのお給料もしっかり計算するだじょ!!』

c0092787_14294741.jpg


明日から、ってか今日から??ノリノリのルンルンでおキャンプに行ってきます!!
ごく一部のお姉さまはノリノリじゃなく明日出発??
ノリノリ組は今晩出発!!!

あ~~~楽しみでしかたないッス!!

天気は台風が心配されたけどどうやら大丈夫そうなので一安心☆

それではいってきマッスル!!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-09-18 14:39