人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月 25日 キャンプだホイ♪

首がにっちもさっちも回らなくなったみーチャンです。

シルバーウィークと世間は呼んでますが我が家は
おキャンプウィーク!!と名づけます。

にーやん3連休だったので、2泊のおキャンプでした。

行き先は毎度おなじみ『わんこパラダイス』です。

メンバーはこちらも、毎度おなじみ『チーム東海』

9月 25日 キャンプだホイ♪_c0092787_15412770.jpg


渋滞を避けようと夜から出発!!
スイスイのビュンビュンで、11時には着きましたYO。

荷物が載っててもベットにして快適に車中泊できたYO★
ぐっすりで朝まで起きませんでした。

で、9時にチェックIN。早すぎーーーー!!

今回も最高の天気に恵まれ、おキャンプ日和。ただ、寒かった。
あなどってはいけませんな。

台風の影響か風が強く初日は寒すぎでした。

いつものごとく、UDUDしぃーの、昼寝しぃーの、ケンカしぃーの。(笑)

我が家は『よくケンカしたで賞』いただきました。

帰りは早めにチェックアウトして、温泉入りに行って、帰る途中でパターゴルフなんかもしちゃったり♪

土岐プレミアムアウトレットもいったしね♪

十二分に楽しんだおキャンプになりました。

そんな楽しい様子はコチラをポッチリ061.gif


みなチャマ053.gifお疲れチャマ053.gif
これからの季節は絶好のおキャンプシーズンだね☆

あぁ~~ん。アレも欲しいしコレも欲しいねーーーー☆
物欲が止まらねぇ。
by ryo-ma624 | 2009-09-25 15:59