リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月 1日 衣替え

10月に入ったけれども、汗かきました。

今日はリョーマ君の衣装の衣替えをしました。
人間のはとっくに済ましてますので。

たくさんあるリョーマ君の服を整理して片付けると・・・・

c0092787_17594463.jpg


こんなにたくさん・・・・

c0092787_1802126.jpg


まったく、その通です・・・

着れなくなったのとか、みーチャン作の服とかたくさんありすぎ。

かわいいの見たりするとついつい買っちゃうのよね~~~。反省

今日は東海地方久々の晴れ!!
日当たりのいい所で日なたぼっこりしてるリョーマ君のお尻がなんともセクシー

c0092787_182479.jpg


締りが無くパカァ~~ンと開いてます(笑)

c0092787_183238.jpg


ペロペロしててもセクシー。

c0092787_1835851.jpg


失礼。


先週末に愉快な仲間達と今年最後?(CS見に行きたい!!)であろうナゴヤドームに行ってきました。

写真撮ったけど・・・・思い出したらムカツクのでUPしません。

なので、かいちゃんのブログ見てね☆

『チーム東海』改め・・・

『チームUD』
に改名か??(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-10-01 18:12