人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 5日 ギックリ王子

みーチャンの首が治ったと思えば次はにーやんがギックリ腰。

どうなってんの??我が家。

昨日はギックリ王子の試験の日。去年落ちたからね・・・

リベーーンジ!!

といいたいトコだけど全くの自信ナシらしい。

みーチャンは運転手でついて行って試験の間リョーマ君とドッグランで時間つぶし。

10月 5日 ギックリ王子_c0092787_1261640.jpg

          『にーやん試験頑張るだじょ!!』

こんな可愛い顔されたら頑張るしかないよ!!にーやん!!

なぜか小型犬エリアに案内された私達・・・ポツン。誰もいねぇ・・・・

10月 5日 ギックリ王子_c0092787_1273798.jpg


隣の大型犬エリアではめずらしい犬種がたくさんでとっても楽しそう!!
なので移動~~~!!

グレートデンのライちゃん♪大きいでしょ~~~
10月 5日 ギックリ王子_c0092787_1283678.jpg

ブヒちゃん♪
10月 5日 ギックリ王子_c0092787_1284571.jpg

サルーキーだって~~聞いたことないわ~!!
10月 5日 ギックリ王子_c0092787_1285215.jpg

2対1でもマイペース君(笑)
10月 5日 ギックリ王子_c0092787_12102669.jpg

ライちゃんにとっても気に入られたリョーマ君
10月 5日 ギックリ王子_c0092787_12111349.jpg

仲良しさん♪
10月 5日 ギックリ王子_c0092787_1452712.jpg


隣のランではハスキーのオフ会してました。
10月 5日 ギックリ王子_c0092787_145435.jpg


1時間ほど遊んでにーやんの試験会場へ向かいました。

ホントなら4時までなんだけどね。2時頃出てきたにーやん・・・・途中棄権。

帰りのSAで少し遅めのランチ食べて帰りました。
10月 5日 ギックリ王子_c0092787_1359462.jpg


10月 5日 ギックリ王子_c0092787_1411753.jpg


お疲れ!!ギックリ王子。
10月 5日 ギックリ王子_c0092787_1414188.jpg

↑コルセット王子(笑)
by ryo-ma624 | 2009-10-05 14:05