人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 27日 キャンプだホイ♪

かいちゃんちと滋賀までおキャンプに行ってきました~~~
10月 27日 キャンプだホイ♪_c0092787_11492048.jpg

寒さ覚悟で行ったが、全く問題なし!!
なぜかって!!?
それは、初の座敷スタイルだったからーーーー!!(笑)

ぬくぬくの、UDUDでしたよ!!

我が家はにーやんが土曜の午前中が仕事に・・・・ナヌーーー!!
もう、ブルーでブルーで・・・・。勃発しそうな気持ちを抑えるのに必死・・・。

でも、かいちゃんが『仕事なんだからにーやん責めちゃダメよ。』と大人発言頂き、なんとか抑えることに成功したのでした。アリガトかいちゃん。

2時半にはチェックINできたのでまだ良かったかな??

夜はかいちゃん家おNEWのアラジンちゃんに点火して早々に冬キャン気分を味わってきたよv
点火するほど寒くなかったけどネ。

次の日はゆっくり撤収して温泉行って信楽焼き見に行って帰りました。

そんな楽しいUDUDキャンプの様子はコチラをポチッと061.gif
by ryo-ma624 | 2009-10-27 12:34