リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月 30日 ウチのボクチン

ウチのおぼっちゃまくんはとってもかわいい053.gif

何を今更??って感じだけどかわいいのだ。

仕事で疲れて帰ってきたにーやんを笑顔にできるのは、悲しいけどみーチャンではなく、リョーマ君なのだ。

c0092787_12767.jpg


基本リョーマ君を中心に我が家は回ってます。

お布団も一番いい所でぬくぬくと寝てます。

ご飯も一番に食べてます。

あだ名もたくさんある。

リョリョ丸君。リョリョマツクル君。リョーマッキュリー君。リョーマックリン君。

まちゅくる君。まっぴ君←ここまでくると原型ナシ・・・・。バカか・・・。

c0092787_12125698.jpg


ビビリ屋さんのどんくさい君だけど、みんなリョーマ君が大好きです。

今日はなんだかこんな思いを伝えたい気分になったのです。

c0092787_12173436.jpg


どうか日曜日晴れますように・・・せめて曇でお願いします・・・
[PR]
by ryo-ma624 | 2009-10-30 12:19