人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月 14日 お久しぶりーフ。

気が付けば・・・2週間放置プレイ・・・・。

仕事が忙しくブログまで手が回りませんでした・・ハイ、言い訳。

おまけに歯が痛くなったり・・・・。頭も痛かったり・・ハイ、言い訳。

仕事しながらブログを頻繁に更新されてる方尊敬します。

さて、さて、はや2週間前の出来事でございますが、一つお付き合いを!!

11月1日 ワンワンの日に六甲山で開催された『もってこい大会』に
我が家も張り切って参加してきました!!

天気が一番の心配でしたが・・・

11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_1204887.jpg


文句なしの快晴じゃん!!!♪♪驚きと嬉しさで神戸までの足取りも快調!快調!!

渋滞ナシのスイスイス~~でございました。

が、しかし・・・・六甲を登るにつれてみるみる暗くなって厚~~い雲が・・・

でもなんとか持ちそうなお天気でした。最初はね・・・・

11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_1244611.jpg


リョーマ家は開会式から出るという気合の入れよう!!しかも最前列(笑)

11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_1261478.jpg


その後全員集合してワンコたちは久々の再会を喜ぶ??

11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_1265122.jpg

       リョ 『こにゃにゃちは!』  虎 『おぅ!!』

てな会話でもしてるのかな??(笑)

こなつちゃん053.gif
11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_1275610.jpg


11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_12131263.jpg

      リョ 『マ・マルコ・・・そこは・・・・。』
ロビンちゃんの写真なかった・・・ごめんね。

そうこうしてると雨が降ってきて雨足も強くなりついには霧まで出てきて、バットコンディション。

トップバッターは虎鉄君!!

前回2位というすばらしい成績をおさめ狙うは優勝のみ!!

11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_12144055.jpg


まぁごらんの通ものすごいバットなコンディションなので投げるほうも大変。

競技の写真はこれのみでございます。だって・・・嵐なんだもん・・・カメラ壊れちゃう。

リョーマ君はみーチャンたちの予想をはるかに上回る活躍で7位でした!!
目標の上位入賞ギリギリはいれました!!
イロイロ心配したけど・・・そんなの関係ねーーーー!!
ボール一直線君でした。かっこよかったよ!!

次につながるがんばりを見せてくれたので次の大会が楽しみです。

途中のコンビニでお弁当を買っていくはずだったのに、高速おりてからコンビにが一つも無い。
幸いSAでおいしそうなおにぎりを3つ買ってたのでよかったね・・・なんて言ってたら・・・

ジャーーーン!!!

11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_13301127.jpg


見てください!!☆★この豪勢なお重のお弁当を!!
じゃんさんお母様手作りお弁当です!!ありがとう!!
お弁当買いそびれた我が家はありがたく頂戴しました。
めっちゃおいしくて、にーやんおにぎり何個食べた??食べすぎ・・・(汗)
じゃんお母様本当にごちそうさまでした。
みーチャン達実はじゃんお母様のおにぎり2回目なのです。(笑)

そして、嵐の中話も盛り上がり表彰式も終わりリョーマ君は参加賞的な景品いただきました。
11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_1333133.jpg


これも、大切な思い出の品になりそうです。
11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_13344187.jpg


みなさんお疲れ様でした!!
写真も少ない上、UPが遅くなってしまって・・・・(汗)
次回もがんばって参加しよ~~ね★☆

11月 14日 お久しぶりーフ。_c0092787_1342364.jpg


↑リョーマ君が使ったボール。ボロボロになっちゃたけど、これも思い出の品となりました。すてられないな・・・。
帰りの車の中でリョーマ君の頑張りを思い出して泣けたみーチャンでした。
にーやんには、バカか!!!って言われたけどね~~♪♪

リョーマ君!!お疲れ様!

そして、神戸の街で飼い主は、次のおキャンプへとつながるブツをGETしたのでした。ムフフ。
by ryo-ma624 | 2009-11-14 13:56