人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月 27日 懸賞

皆さん突然ですが懸賞って当たったことあります??

みーチャン懸賞ってそんなに興味なくって今まで送ったことないんですよ。

だから当ったこともナシ。

唯一記憶してるのが子供の頃マルコメ味噌のマルコメ君(丸坊主のキャラクター)
のTシャツが当った事。お気に入りでしょっちゅう着てた。くらいしか覚えがないんです。

そんなみーチャンに!!な・な・な・なんと!!!

11月 27日 懸賞_c0092787_13412940.jpg


当っちゃいました!!1億円!!ウソ。
総額1億円相当の商品券。お一人様1万円。

1万円って大きいですよね~~?♪♪ナゴヤドーム前のイオンで当りました。

先日神戸へ行ったときモンベルで寝袋買おうと思ったんですが、にーやんのサイズの寝袋が神戸店にはなくてナゴヤドーム前のイオンの中にあるモンベルにあったんです。

そこで約4万円程モンベルで買い物したとき応募券を10枚くらいもらい、住所と名前を書きまくって応募したんです。もちろんにーやんの名前も書いたよ。

途中でくじけそうになり・・・・手がだるくなり・・・
こんなもの当る訳ない!!と投げやりになり最後の1枚にこう書いたんです

『紙のムダ!!』って・・・。
きっとその1枚が当選したんだと確信しております。(笑)

さぁ、1万円で何買おう♪

今日もにーやんお仕事です。お昼ごはんおにぎり作って配達♪配達♪♪
食後のデザートにこんな者発見!!

11月 27日 懸賞_c0092787_13522510.jpg


会社の目の前のホームセンター内にクレープ屋さん発見!!!
11月 27日 懸賞_c0092787_13535083.jpg

おキャンプの帰りに乙女がクレープ食べてたからサ。
それから食べたかったのサ。

悩みに悩んだ末にーやんはカスタードチョコバナナ。
みーチャンはあんこチーズ。

11月 27日 懸賞_c0092787_13531245.jpg


どっちも普通においしかったです。いたってフツウ。
11月 27日 懸賞_c0092787_13543827.jpg


みーチャンはクレープはこだわりがあるんです!!うるさいですヨ!!
生地はパリパリはダメ!!!ふわふわじゃないと!!

やっぱクレープはアフロディーテに限る!!!生地がふわふわでコラーゲン入り。

11月 27日 懸賞_c0092787_13574162.jpg

by ryo-ma624 | 2009-11-28 14:03