人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月 22日 にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃんの日にわんわんワンコなボクチンがお送りしますじょ。

昨日は日曜日。ボクチンが一番好きな曜日なんだじょ~

にーやんお休みでおでかけにボクチンも連れて行ってくれるから!

でも、昨日は半日お留守番・・・・ナゼ??って??

我が家に新入りチャンをお迎えしたからだじょ。

2月 22日 にゃんにゃんにゃん_c0092787_16244454.jpg


ボクチンの体臭・ウンP臭・オチッコ臭・お毛毛など、ぐんぐん吸いとって
空気をキレイにしてくれるとっても働き者なんだじょ~

湿度を60%に常にたもってくれて、肌にもいいんだって~~
花粉も除去してくれる強~~い味方!!
電気代も安い!!らしい。

そんなこんなで午後からがボクチンの時間053.gif
2月 22日 にゃんにゃんにゃん_c0092787_1619416.jpg


大好きな公園でにーやんとサッカー!!

2月 22日 にゃんにゃんにゃん_c0092787_16194837.jpg


みーチャンとラブラブショットも撮ってもらって♪

2月 22日 にゃんにゃんにゃん_c0092787_16212672.jpg


やっぱ日曜日ってサイコーー!!

でも、楽しい日曜はあっという間に終わってしまうね・・・・

また、1週間始まったじょ。にーやん!お仕事がんばるだじょーーー!!!
by ryo-ma624 | 2010-02-22 16:36