人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月 30日 寒い日本。

桜は咲いたけど一向に暖かくなりませんな・・・

そんな寒い日本にうんざりしたにーやんとみーチャンはちょいと暖かい国へひとっ飛び♪

3月 30日 寒い日本。_c0092787_13523421.jpg






いつまでたっても暖かくならない日本にうんざりしたみーチャンは

そうだ!暖かい国に行こう!と思いつきました(笑)

なので行ってきました!!おバカなバカンス
☆SAIPAN☆
3月 30日 寒い日本。_c0092787_13543235.jpg


日本とはうって変わって暖かい!!当たり前!?

3月 30日 寒い日本。_c0092787_13555723.jpg


ゆったりとした時間の流れ。最高の贅沢を味わってきました。

3月 30日 寒い日本。_c0092787_1453244.jpg


3月 30日 寒い日本。_c0092787_1358192.jpg



前にも言ったけどこのジュースマジやばい!!日本でも売ってほしい。

3月 30日 寒い日本。_c0092787_13584622.jpg


今回の旅でみーチャン新たな1ページ開いてきました!!

それは・・・・

3月 30日 寒い日本。_c0092787_1402369.jpg


ゴルフデビュー!!

こんな気持ちのいいゴルフ場で華々しいデビュー戦飾っちゃいました♪♪

3月 30日 寒い日本。_c0092787_1412913.jpg


↑見事な海越えまで披露!!忘れられない奇跡的ショットでした。

3月 30日 寒い日本。_c0092787_1421674.jpg


前半はにーやんといい勝負だったんだけど、後半みーチャンバテちゃいました・・・

スコアーは・・・披露するまでもないです。が、初めてにしては上出来と褒められました☆

3月 30日 寒い日本。_c0092787_14326100.jpg


ゴルフとっても楽しかった!!練習して上手くなりたいな~~
ご一緒して下さる方!大募集!!(笑)

3月 30日 寒い日本。_c0092787_148115.jpg


次の日は海三昧な1日。

3月 30日 寒い日本。_c0092787_1485313.jpg


昼間からビール飲んで昼寝して海入っての繰り返し♪

海を越えても応援忘れません。(笑)
3月 30日 寒い日本。_c0092787_14114812.jpg


3月 30日 寒い日本。_c0092787_14123024.jpg


Hard Rock カフェで南国カクテル♪

3月 30日 寒い日本。_c0092787_14145488.jpg


不思議なことに昼間からどれだけ飲んでも酔わないんです。不思議だ~。
って、どんだけ飲んだんじゃーーー!!??って??(笑)

3月 30日 寒い日本。_c0092787_14213445.jpg


そんなこんなであっちゅう間の3泊4日でした。

3月 30日 寒い日本。_c0092787_14225240.jpg



あぁ----!!振り返ると日本の寒さが身にしみる・・・・
また行きたい!!ってか行くし!!

3時間&3泊4日で十分楽しめる手軽さ!ホントサイパン最高です。

おっと!
我が家のボクチンの事を!

義姉さん宅でお留守番でした。

いい子ちゃんでお留守番しててくれてたんですがまたしてもリードを噛みちぎったようで・・・(汗)

公園でボール遊びしてもらったり、ボストンテリアのお友達と遊んだりしたそうです。

3月 30日 寒い日本。_c0092787_1425088.jpg


海カメちゃんのお土産♪まだ、目も尻尾もご健在よ!
いつかはリョーマ君も一緒に行きたいね☆
by ryo-ma624 | 2010-03-30 14:32