人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月 21日 松本おキャンプ記

17日~19日まで信州松本へおキャンプに行ってきました~

今年2回目・・・・やっと2回。

もちろん前日の夜から出発!!

ご一緒したのはあの夫婦053.gif

美鈴湖オートキャンプ場デス。

7月 21日 松本おキャンプ記_c0092787_12272777.jpg


3日とも、天気良すぎ058.gifだけど、キャンプ場はちょっと標高高めだったので
全く暑く無くサイコーな気温でした。

2日目は温泉行ってその後飲んだくれ祭り068.gifUD祭り071.gif
昼間から飲んで昼寝。コレ最高!!!

3日目は朝からチョチョイと撤収して温泉行って、松本観光しました。
ただ、その日は暑すぎた・・・。

お昼に信州サーモンとやらを初食☆めっちゃウマーーー!!
あんなにおいしいサーモンはじめて食べました。

そして、ものすごい渋滞にはまりながら信濃ワイナリー巡りへ。
おいしそうなワインGETしました069.gif

帰りはちょいちょい渋滞にはまりながら帰りました。

そんな楽しい愉快なキャンプ記はこちらをポチット061.gif

おっぴーかいちゃんお疲れ様☆イロイロありがとうね!楽しかった!
次回のムフフ崎の花火大会は不参加だけど悲しまないでね!

また、突撃隣の晩御飯するからサ♪♪
by ryo-ma624 | 2010-07-21 12:41