人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月 21日 本栖湖キャンプだホイ♪♪

18日~20日に本栖湖へおキャンプ行ってきました!

かいちゃんちと一緒に053.gif

9月 21日 本栖湖キャンプだホイ♪♪_c0092787_125514.jpg


またしても懲りもせず前日出発で車中泊です。

富士川サービスエリアで待ち合わせしたんだけど、駐車場いっぱい・・・

みんな車中泊スキね~~~~♪♪

去年のGWぶりの本栖湖はすっごい人・人・人・・・
朝の9時半頃に着いたのに場所確保するのに苦労しました(汗)消して遅くはないハズ。

ちょっと狭めの場所だったけど確保。

この日は設営してのんびりして終了。

寒い事を予想してたけど、むしろ暑かった・・・
水着持っていけばよかった・・・

次の日は温泉行ってメインイベントのカヌー!!

やっぱ気持ちよかった!!最高!!
年に1回は本栖湖でカヌー乗らなきゃね☆

最終日はゆっくり撤収して温泉入ってイロイロ寄り道して帰りました。

が!!
帰りに2回の事故渋滞にハマり・・・・
ふつうなら2時間ほどで帰れる道のりが5時間・・・・どんだけぇーーー!

でも、やっぱ富士山見ながらのキャンプは最高なのでした☆

そんな楽しい様子はコチラをポチリ061.gif

かいちゃんおっぴーお疲れさま053.gif
あの激しい渋滞と激しい言い合い(笑)に懲りずにまた富士山キャンプ行こうね♪
by ryo-ma624 | 2010-09-21 13:02