人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 26日 第4回合同誕生日会

今年も合同誕生日会無事開催されました♪

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_10251697.jpg

*じゃんさん作のとってもかわいらしいケーキ!!じゃんさんありがとう!!*

今年は皆さん忙しく、少ないメンバーでしたが無事開催する事が出来ました!

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_10265796.jpg







メンバーはピノ家・グリ家虎鉄家・ロビマル家・リョーマ家!!
みんなの写真ありません!!反省。

今年はピノ家の御好意によりステキ空間☆その名も

☆COCOYAMA CAMPERS☆

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_10274120.jpg


岡山城の見える一等地にあるキャンプ場!!

で、ピザパーティー!!これまたステキな事に本格自家製釜完備!!

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_10283471.jpg


すごいでしょ!!本格釜のあるキャンプ場!!

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_11323335.jpg

↑リョーマ家作オーソドックスピザ。(自家製ソース)

釜で焼くピザってめっちゃおいしい!!!焦げても焦げがおいしい!!
欲しい・・・釜・・・・

カッティング担当の『あかり嬢』いつの間にか素敵なお嬢さんに成長されて。
背もグッと伸びてたね♪受験頑張ってね♪♪

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_10403384.jpg


生ビールありぃーーの、めっちゃおいしいワインありぃーの、
ワインはほぼみーチャンとにーやんで飲んじゃった・・・(汗)

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_1101613.jpg


あったかスープありぃーの

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_1105047.jpg


何から何まで甘えてしまって・・・本当にありがとうございました!!

みーチャンはピザ生地担当で、家からHB持参066.gifの張り切りよう(笑)
生地12枚伸ばしという偉業を達成!!
で、昨日から腕筋肉痛ですが・・・・(笑)

どの家族もとってもおいしいトッピングで勉強になりました!!

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_10292289.jpg

↑グリ家作、秋らしいきのこたっぷりピザ☆ドデカマッシュルーム添え

って事で生地伸ばしに徹したため写真少なめ・・・・

虎鉄がずーーっとリョーマLOVE053.gifリョーマから離れない驚き行動!!
リョーマは終始遊んでアピール受けまくっておりましたが何故かクール。
これに、マルコが入るとややこしい男の三角関係でもつれる・・・・
の繰り返しでした(笑)
みーチャン的にこの三角関係が嬉しかったり!!

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_10324590.jpg


グリさん・・・何か狙ってる??
この後場内パニックに!!(笑)

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_10565375.jpg


生憎の雨?恒例の雨??でワンコ達は存分に楽しめなかったかもしれないけど、飼い主は久々の再開にトークも弾み、みーチャン次の日声枯れちゃいました(笑)

みんな元気で4回目の誕生日会が開催できたことや、色んなトークで盛り上がれる仲間に出会えた事に心底嬉しくおもったり☆今年の誕生日会はなんか心に沁みるものがありました。

これも、幹事のじゃんさんが取りまとめてくれて、快く場所を提供して下さったピノ家・虎鉄家のおかげです。

ピノ家様!!お仕事お忙しいのに後片付けもせず、ごめんなさい。そして色々甘えてしまって・・・
ありがとうございました!!タ―プ乾いたかな??
また、岡山帰りますので遊んでくださいね!!

虎鉄家様!幹事にケーキ担当。お疲れ様!!
今年は皆さん忙しくて最後までどうなるかわからなくて幹事大変だったと思います。
ホントありがとう!!
虎鉄とリョーマの関係おもしろかったね!!

グリ家様!!まさかの一番乗りブログUPお疲れ様です。(笑)
そして、まさかの会場2番乗りお疲れ様です。(笑)
いつも笑いをありがとう!『有言実行』!!とにーやん申しております。

ロビマル家様!つきちゃん!遅くまで大人のトークに付き合ってくれてありがとう!
とってもおりこうさんだったね!
次会うとまた成長してるんだろうな~~楽しみ!!

10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_1050874.jpg


☆また来年もみんな元気でこの日が迎えられますように☆

今年もグリ家のステキプレゼントが当たりました♪♪
10月 26日 第4回合同誕生日会_c0092787_1112595.jpg

by ryo-ma624 | 2010-10-26 11:37