人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月 27日 公園納め

昨日は午前中にーやんの誕生日プレゼント買いに街へ。

欲しかったのより更にいいの見つけて・・・お買い上げ。

12月 27日 公園納め_c0092787_1136236.jpg


機能が充実してて、標高はもちろん日の出日の入りまでわかっちゃう♪
そこポイント高し!!って思ったけど、店員さん・・・
『日の出日の入り使った事ないッス』

・・・・。そうなの・・・。

まぁこれから活躍してくれる事間違いないでしょう。
早くこれ持って山行きたいな~~♪

他にも・・・買っちゃって・・・

あぁぁ~~早くキャンプ行きたい!!

夕方リョーマ君と3人で今年最後の公園へGO!!

12月 27日 公園納め_c0092787_11291340.jpg


今年もここの公園で良く走ったね!

12月 27日 公園納め_c0092787_11255917.jpg



12月 27日 公園納め_c0092787_112716100.jpg


寒すぎて飼い主ギブ。早々に拒否られながら帰宅(笑)

12月 27日 公園納め_c0092787_11283141.jpg


来年も3人でいっぱい来ようね!!

12月 27日 公園納め_c0092787_1131236.jpg

by ryo-ma624 | 2010-12-27 11:31