リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2月 15日 北海道記

2月8日~10日 2泊で北海道へ行ってきました!!
みーチャン両親とemoticon-0152-heart.gif3人旅。

中部国際空港出発です!!

c0092787_13142879.jpg


札幌に着いて、あまりの寒さに驚きました!!
いちを覚悟はして行ったけど・・・想像以上!!

北海道はにーやんとスノボー行ったり、家族で行ったりで、何度か行ったことあったけどこんなに寒かったっけ??
ってくらい寒かった・・・パネェーーー!!

c0092787_13164644.jpg






着いてまず食べたのがラーメン!!

c0092787_13171332.jpg


驚きの行列・・・店内かなり狭し。
40分くらい並びました。

c0092787_13181088.jpg


お味は美味しかったけど、想像した北海道の味噌ラーメンの味ではなかったカナ。
現代風なお味でした。どんなん想像してたんって??
ココで飲んだエビスの黒ビールが最高にウマかった!!
この旅、黒ビールしか飲まない!!っと心に決めたのでした!(笑)

これを見に札幌へ来たのサ=3札幌雪祭り。

c0092787_13191974.jpg


サザエさん!!毎週(見れる時は)見てます!!

c0092787_1320344.jpg


ホントかわいくて、そっくりで・・・作った人マジ尊敬!!

c0092787_1323371.jpg


あまりにかわいくって・・・他の雪像撮り忘れ・・・(汗)

c0092787_13242291.jpg


で、夜はまたまたエビスの黒で乾杯☆
あぁぁーーー飲みてぇーーーー!!!

c0092787_1325939.jpg


料理も、石狩鍋・・ホッケ・・じゃがバター・・タラバガニ・・・ナド!!有名ドコロ攻め、どれも美味しすぎて・・・
北海道最高ーーー♪♪
と、叫びました。

次の日は小樽まで足を伸ばしておいしいおいしいお寿司食べに行ってきました。

c0092787_1336548.jpg


ルタオ本店では試食祭り♪♪

c0092787_13323797.jpg


お昼少し前に行くと並ばずに入れました!!

c0092787_13331271.jpg


はぁ・・・

c0092787_13335266.jpg


今思うとかなり贅沢・・・・

c0092787_13344473.jpg


マイウーなご一行。

おいしすぎた寿司にテンションもマックス!!??

c0092787_13353548.jpg


こんなんも・・・アリ??

c0092787_1336038.jpg


小樽運河。

c0092787_13362898.jpg


駅がレトロでかわいかったなぁ~かわいいランプがたくさん☆

c0092787_1339978.jpg


夜はジンギスカーーン!!!みーチャンたぶん初☆

c0092787_13395249.jpg


お決まりの黒ビールで乾杯して、食べまくりました。

c0092787_13402259.jpg


全然テンション上がらない隣の席のサラリーマン風なお兄さん(笑)ドンマイお兄さん。

c0092787_1347242.jpg


本当に美味しい北海道旅行でした。

c0092787_1341128.jpg


なんか・・・食べ物しか写ってないな・・・失敗。

さぁ・・・食べた分どうやって消費しようか・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-02-15 13:50