人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月 27日 HAPPY BIRTH DAY

6月24日めでたく5歳を迎えた我が家の大事な宝物リョーマ君。

6月 27日 HAPPY BIRTH DAY_c0092787_121918.jpg


今年も無事にこの日が迎えられて良かった!!

しょぼいけど、いつもより豪華なご飯でお祝い(笑)

食後はお手製ゼリー&フルーツ盛り合わせ

6月 27日 HAPPY BIRTH DAY_c0092787_1222392.jpg


プレゼントは・・・


6月 27日 HAPPY BIRTH DAY_c0092787_12245617.jpg


これから暑い時期活躍してくれそうなひんやりマットと、5歳にしてスリング(笑)

なかなかのしっくり具合(笑)

6月 27日 HAPPY BIRTH DAY_c0092787_12265392.jpg


体重10㌔ですが・・・・(汗)






岡山のバディ家からサプライズプレゼント!!
レイさんお手製お洋服と、バディ君からのメッセージカード。

お洋服は相変わらず完璧な職人技で、サイズもピッタンコ!!

バディ君からのメッセージカードにみーチャン大感動!号泣しちゃいました!

6月 27日 HAPPY BIRTH DAY_c0092787_12471275.jpg


同じ日、同じ時間に引き取られた兄弟。

ケガ無く病気無く一緒に誕生日が迎えられた兄弟。

5歳になってもこうやって、仲良くできてる兄弟。

白髪が同じ所に増えてきた兄弟。

どれもがとっても嬉しく、幸せなことだな~としみじみ思いました。

遠く離れてるけど気にかけてくれる事、ホント感謝、感謝です。
まささん、レイさん、バディ君どうもありがとう!!

なかなか会えないけど、これからも一緒に長生きしようね!!

とっても、幸せな誕生日でした。
by ryo-ma624 | 2011-06-27 12:45