人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②デス。
その①から見てね!!
次は岡山からの異色メンバーとの待ち合わせ場所、桂浜へ!!2年振りでございます。

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12194776.jpg


2年振りで、またしてもメインの龍馬先生像は逆光で残念なことに・・・
でも、高知へ来たなら見ずには終われない・・大満足じゃきぃー!!

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12202634.jpg





ここでお待ちかね!?メンバー紹介(笑)

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_1221348.jpg



左からにーやん父、のお友達、にーやん、リョーマ君、みーチャン母、みーチャン父。
大蔵省様ご一行!!デス(笑)

ね・・・とっても異色メンバーでしょ??(汗)

みーチャンたち道間違えて1時間も大幅な遅刻・・・ゴメンネ。
暑い中ヘンテコ?な帽子とうちわ買って待っててくれました(笑)


この日は本当に暑くて暑くて、観光どころじゃなかったよ・・・。

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12442125.jpg


滞在時間30分くらい??暑くて砂浜にも下りれやしない・・・

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12555515.jpg


夜はとっても美味しい高知料理を食べました。

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12243495.jpg


お酒もススム!!ススム!!

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_1225361.jpg


他にもいっぱい料理が出てきたんだけど、写真無し!!
食べるのと飲むのに忙しくてサ=3

23日がみーチャン母の誕生日だったのでお祝いしたよ♪

リョーマ君はゲージでグロッキィー(笑)

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12263417.jpg


とっても楽しい、美味しい夜でした。

次の日はあいにくの空模様だったけど、涼しくて良かった??
蒸し暑さはあったけどね・・・。

日曜市で買い物して、

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12295043.jpg


市場で美味しいもの食べて、

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12302197.jpg


カツオのたたき(塩で食べる)が最高にウマかったぁ~~~

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12454586.jpg


みーチャン好物は??って聞かれたら、今度から迷わずカツオのたたき!!って言う!!

お次は西島園芸団地ってトコに迷いながら(笑)行って、すっごく美味しい美味しいフルーツ食べました!!

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12314914.jpg


南国の花がキレイに咲いてました。

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_1234828.jpg


このスイカがめっちゃ甘くて美味しかった!普通のスイカと一味違う!!
皮もすごく薄いでしょ??食べる価値アリ!!迷ったけど行って正解!!

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_1237877.jpg


リョーマ君にもおすそ分け。
リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12351146.jpg


確認したらワンコ入店OK!でした。

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_12391969.jpg


最後に!!メンバーで!!

リョーマ君生誕5周年記念旅行IN高知!その②_c0092787_1240859.jpg



以上異色メンバーと行ったリョーマ君生誕5周年記念旅行IN高地でした!!

高知ってすごくいい所って改めて実感しました。
また来年も異色メンバーで行けるといいな~~♪♪
by ryo-ma624 | 2011-06-28 13:02