リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月 7日 第5回合同誕生日会IN琵琶湖

今年も行われた合同誕生日会。早、5回目です。
誕生日会と呼ぶにはチット寂しい感じだったけど、続けることに!!だね☆

参加メンバーは、左:こなつ 右:LEON そっくり!きょうだいです☆

c0092787_1039268.jpg


兄弟じゃないけど、そっくり!!な、左:虎鉄  右:リョーマ
この角度マジ激似!!(笑)首輪と服が無かったらわからん!!??

c0092787_1043957.jpg








そして、かわい子ちゃんKENちゃん&TAIちゃん!!

c0092787_1049863.jpg


前回琵琶湖で遊んだときはKENちゃんが↓こんな感じだったのにね。

c0092787_10492034.jpg


すっかりお兄ちゃん!!

c0092787_10471042.jpg


お決まりの?シュノーケラー参上!!

c0092787_10503218.jpg


どうやらシュノーケラーに不具合が!!(笑)

c0092787_10522889.jpg


男同士の激しい引っ張り合い・・・

c0092787_10532260.jpg


引っ張り合いの後、あわあわ・・・

c0092787_10543411.jpg


やっぱ、夏は水遊びだね!!

c0092787_10534382.jpg


そして、人間のお楽しみタイムBBQ!

c0092787_114579.jpg

c0092787_1102218.jpg


ねぎ塩ラー油マジでおいしい!!1BBQに1瓶はいる!!

昼寝しぃーの。

c0092787_1056698.jpg


そっくりきょうだい仲良くしぃーの。

c0092787_1191351.jpg


スリング体験会開きぃーの。

c0092787_11105129.jpg


集合写真撮りぃーの。

c0092787_10575928.jpg


恒例のプレゼント交換しぃーの。

c0092787_1171588.jpg


楽しい時間は、あっ!!と言う間に過ぎ・・・

近い再会を約束して?(笑)お開きとなりました!!

c0092787_1184517.jpg


皆さん楽しい時間をどうもありがとうございました!
また、お会いできる日を楽しみにしております!!

お疲れ様でした。

今年はこなつ家のプレゼントが当たりました!!

c0092787_1120594.jpg


そして、非売品の“せんと君”グッズ(笑)親父さんありがとうございます!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2011-07-07 11:20