人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月 20日 海の日キャンプだホイIN山梨♪

2泊でうぃん姉さん一家と山梨へおキャンプに行ってきました!!

お世話になったのは、南アルプス三景園オートキャンプ場さん!!

7月 20日 海の日キャンプだホイIN山梨♪_c0092787_14111729.jpg


南アルプスの麓って事で涼しいと予測するも、見事にはずれ・・・(汗)
でも、近くにキレイな川が流れてて、そこはまぁまぁ涼しかった。

もちろん金曜日の夜出発!!
目指すは諏訪湖の一つ先の中央道原SA。
もっとも標高の高いSAって事でチョイス。900m超え。窓開けて寝ると涼しかったよ。

キャンプ場の近くのサントリー白州工場で工場見学。久々の団体行動(笑)

7月 20日 海の日キャンプだホイIN山梨♪_c0092787_14122077.jpg


見学する人が多くてビックリ!!ハイボール人気衰えず??
そして、何杯でもおかわりOK!な、試飲ハイボールにもビックリ!!ロックもアリ。
残念ながらみーチャンは運転手。

ちょっとお高めの白州ウィスキー10年物とサントリーがハイボールのために造った
炭酸をお買い上げ♪♪

設営後はUDUD飲んで、川で遊んで、寝て・・・。贅沢だあぁ~~~~!!!

次の日も、温泉行ってUDUD飲んで、川で遊んで、ハンモックで寝て・・・サイコウ!!
今回のおNEWアイテムはハンモック!!

7月 20日 海の日キャンプだホイIN山梨♪_c0092787_14205685.jpg


初代ハンモックは非常にかさばるのでご引退(笑)
この時期ハンモックって最高だね☆

最終日はパパっと撤収して、清里までちょっとドライブ。
清里がとっても涼しかったのにビックリ!!

来年の海の日キャンプは清里に決定!!(笑)

そんな、来年の事まで決めちゃったよ!ウホウホ!海の日おキャンプIN山梨に興味のある方はポチット061.gif
※ムダに長いよ(笑)

かいちゃん、おっぴー!!お疲れちゃ~~~ん!!
毎度の事、楽しすぎたね!!
只今抜け殻状態(笑)
次はいつ会えるぅ~~??
by ryo-ma624 | 2011-07-20 14:34