リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャンプだホイ♪IN朝霧ジャンボリー

ついに!!ついに!!ついに!!この時が・・・・
キターーーーーーーーーー

1年3ヶ月ブリにリョーマ家キャンプ解禁です!!

チビのキャンプデビューは富士山で!!って決めてたので朝霧ジャンボリーへ行ってきました。

あの夫婦も誘って♪♪

c0092787_11505375.jpg


ま、キャンプって言ってもチビとみーチャンはコテージ泊でしたけどね。
壁アリ屋根アリ布団アリおまけに電気毛布・ヒーター持参のぬっくぬく(笑)

ビックリするくらい写真が少なく恒例のポチットなアルバム作るほどでもなく・・・
サクッとUPしちゃいます。





c0092787_11412163.jpg


日頃の行いがいいのか悪いのか・・・初日は雨予報だったけど雨に打たれることはなく
でもどんよ~~りなお天気。富士山もこれが精いっぱい・・・

でも、見れたのでヨシとします。

c0092787_1144219.jpg


リョーマ君も富士山見えなくて残念そう。

もちろん!NANDOで!!

c0092787_1148568.jpg


中はぐうたらお座敷スタイル。

c0092787_11482372.jpg


これがまた快適すぎた!!
ってか、住めるよ。マジで。

c0092787_11495847.jpg


散歩したり昼寝したり・・・

c0092787_11555787.jpg


ウダウダしたり・・・

c0092787_11573088.jpg


夜はボジョレーとBBQ。さすがにまだNANDOの中でBBQする勇気でず・・・w

c0092787_11581936.jpg


にーやんが久々に燻製作ってくれたよ!やっぱウマいわーーー最高!!

NANDOに移動してウダウダタイム♪ストーブつけてぬくぬくでサイコーーー
星が見えたらもっとサイコーだったんだけどね・・・

みーチャンとチビはコテージで就寝。

次の日・・・なんと・・・・朝からチビがグズグズ・・・・

もう一泊する予定だったんだけどリョーマ家は無念の帰宅となりました。チィーーン。

c0092787_1281656.jpg


だだをコネるリョーマさんを無視して黙々と撤収し、富士山に別れを告げて帰りました。

c0092787_12105796.jpg


また行こうね!!

とまぁ、ちょっぴり不完全燃焼気味のキャンプではありましたが、チビ連れなのでしょうがないかと・・・
これからも、思うようにいかないことだらけだろうな~としみじみ感じたチビのキャンプデビューでした。

かいちゃん!おっぴーイロイロとお騒がせでごめんね。
でも、楽しかった!またご一緒してね!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2012-11-28 12:21