リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同誕生日会 IN滋賀

今年もこの季節がやってきました!!

第7回合同誕生日会 IN滋賀

去年は不参加だったので2年越しの参加でお久しぶりの皆様たちと
たのしい時間を過ごせました!!

たくさんのボステリに囲まれて・・・ワタクシテンションあがりました。

c0092787_1451441.jpg


まぁ、この日は暑くて・・・犬たちは終始この顔。

そして、チビさん終始歩きたがり・・・

c0092787_14531523.jpg


落ち着いてご飯はおろか、トークにさえ参加を許されず・・・靴も履かずに歩き回っておりました。

写真もビックリするくらい撮ってなかった・・・・。

c0092787_14565056.jpg


今回みーチャン手作りケーキですの。がんばって作りましたの。

c0092787_1458870.jpg


兄弟バディさんとリョーマさん!
同じ顔してアへってます(笑)
れいさん一人で岡山からぶっ飛ばして駆けつけてくれました!ありがとう!
一緒にお祝いできてうれしかったよ!!

c0092787_1459576.jpg


7歳のお誕生日も皆様と一緒に祝えて、また楽しいトークで盛り上がれてリョーマ家感激でした。
参加できなかった皆様も来年こそは!!

8歳の誕生日も元気で開催できること祈って☆

参加メンバー
☆ぐりお・きのこ家☆レオン家☆こなつ家☆虎鉄・ぷりん家☆バディ・テル家☆リョーマ家☆

写真少なくて大変失礼いたしました。
[PR]
by ryo-ma624 | 2013-05-29 15:09