人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いったらありゃしない。

ツーユーが明けてからものすごく暑くなりましたね・・・

朝から汗ダラダラでタオルをねじり鉢巻きにして家事しとります。

チビさん朝寝入りましたのでホットブレイク。

アイスコーヒーとパンのミミで作ったかりんとう(笑)コレが案外おいしいのよ。ダイスキ

暑いったらありゃしない。_c0092787_10101422.jpg


ここずっとカフェイン系は避けてきたけど、チビさんもチチ卒したのでカフェイン解禁。
と同時にお酒も解禁しましたがなかなか思うように飲めず・・・まだノンアルさんお世話になってます。

まぁ、それはそれでいいかなと。
にーやん遅い時でも、お先にプシュっとしても罪悪感ないしね(笑)

リョーマさんは朝から口裂けになってます。
クーラープリーズな顔してますが・・・
昼間は極力クーラーは無しの方向でお願いします。

暑いったらありゃしない。_c0092787_10101518.jpg


本当は夜も無しの方向で行きたいとこなんだけど、チビさん暑くてグズグズ言いますのよ。
夜中の3時に目覚めてグズグズ・・・クーラーつけるとグッスミン。
クーラーつけて寝るのスキじゃないんだけどね。しゃーないね。
by ryo-ma624 | 2013-07-09 10:09