リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記念日☆☆☆

今日5月14日は結婚記念日です!


10年目に突入です!

GWにハワイへ10周年記念旅行へ行ってきました♡♡


c0092787_16151918.jpg



初心忘れるべからず!!をモットーに挙式したチャペルへも行ってきました♡


チャペルの横に出来たホテル アウラニリゾートホテル に泊まりました!


c0092787_16172923.jpg


ここはハワイのディズニーホテル♡
ハワイに来てまでミッキーに会わんでも、、、
っとにーやんの反対意見もありましたが、、

c0092787_16192134.jpg


嬉しそう(笑)

一番嬉しいハズのチビさんは時差ぼけ顔、、、この時到着したてだからね。
でも、この後お昼寝もせずに泳ぎまくってました。

お昼寝したのはにーやんだけ。一番時差ぼけだったってね。(笑)

c0092787_1622553.jpg

ミッキーとの温度差ありありな人(笑)突然現れるからね。ミッキー。

ちらっと写ってるピンクの水着のギャルはみーチャンのママ。
一緒に行ってきました♡パパもおるよ!
二人ともガンガンスライダー滑りまくってました!若い(笑)

c0092787_16421914.jpg


10年前に挙式したチャペルの近くで1人増えた家族と泊まる、、
最高に幸せなひと時でした♡

c0092787_16271174.jpg


レンタカー借りてドライブしたり

c0092787_16282151.jpg

c0092787_16344371.jpg


買い物したり♪♪
楽しい、楽しい1週間でした!

あーーーー思い出したら行きたくなったーーーー


これからも20年30年いつまでも仲良く一緒にいたいです。


ブログの主人は、、、お留守番の出番無し(笑)
[PR]
by ryo-ma624 | 2016-05-14 16:51