人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月31日 体重測定

今日はリョーマさんの体重測定をしてみました!
まずは抱っこして体重計にのって、
その後一人でのって・・・ふぅ~。←ため息
リョーマさんはジャスト2㌔でした.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。すくすく育てぇ♪

8月31日 体重測定_c0092787_11481316.jpg

リョーマ君これはみーチャンの足なのよ。

8月31日 体重測定_c0092787_1232345.jpg

・・・。
おぉ(゚ロ゚屮)屮 生後2ヶ月にしてこのポーズ。変な生き物になってます(汗)

リョーマ君は男の子なのにものすごく甘えん坊さんです。
寝てても私が動くとピク!と起きてついてきます。
寝てればいいのにぃ~と思いつつ、うれしいです。
でも困ってるのは台所で料理してるときもピタ!っとくっついてくること。
8月31日 体重測定_c0092787_12124588.jpg

スリッパを枕に寝てます・・・。動くのがかわいそうになります。

リョーマ君のお耳はまだ垂れてます。どれくらいで、ピンっと立ち上がるのですか?
ママさん達教えてください!
今日のリョーマさんと、みーちゃんでした(b'v`★)b
by ryo-ma624 | 2006-08-31 12:25