人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 27日 遊んで♪遊んでコール

は~~あぁ~~。ハァ━(-д-;)━ァ...

っと出だしから大きなため息でごめんなさい。
って言いますのも、昨日からみーチャン家の洗濯機サンが壊れまして、
今手洗いしてますの・・・。
今日も朝からセッセと洗いましたよ。(-_-)
手は痛いし、荒れるし、腰は痛いし、お風呂場は寒いし・・・。
なかなか汚れは落ちないし、ちゃんと洗えてるのかわかんないし・・・・。
っと、まぁ普段体験できないような体験をしているのです。
昔の人は川でこうやって洗ってたのね。真冬も。な~んて思いました。
洗濯機のありがたみが身にしみた今日この頃なのです。(o´д`o)

さて、グチはこれくらいにして、今朝はリョーマさんはお昼ね??
朝寝??をせずに、遊べーー遊べーーっとまとわり付いてきます。

10月 27日 遊んで♪遊んでコール_c0092787_1192112.jpg

ほら、コングで一人で遊んでて!みーチャン忙しいから!!
10月 27日 遊んで♪遊んでコール_c0092787_1193724.jpg

じゃあ、ゾウ君は??
10月 27日 遊んで♪遊んでコール_c0092787_111028.jpg

リョーマ君はそのお鼻の方がかっこいいよ!!
10月 27日 遊んで♪遊んでコール_c0092787_11113816.jpg

みーチャンはそのお鼻にホレたのさ!!(*゜▽゜)ノ
10月 27日 遊んで♪遊んでコール_c0092787_1114114.jpg

by ryo-ma624 | 2006-10-27 11:19