人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 28日 お外でボール♪♪

今日もヒジョーーーに天気イイですね(ゝc_,・*)♪
昨日グチりました洗濯機なんですが、今日電気屋さんに見てもらって
直りました!!
原因はみーチャンのピン止めが排水箇所にひっかかってて、水が溜まらなく
なってたんです・・・。そ・そんなぁ~自業自得ダワ(_ _|||)
お騒がせいたしましたが、無事今日はウイィィーーーンっと回ってくれてます。
天気もいいし、パァ~~っと洗濯しようっと!!と思い、朝から5回も回しちゃってます。
洗濯機さんがんばってねン♡

最近みーチャンがハマってるものをちょっことお見せします↓↓
10月 28日 お外でボール♪♪_c0092787_12444184.jpg

はい、マンガ『スラムダンク』です。懐かしいでしょ??
最近ムショ~~~に読みたくなってにーちゃんに探してもらって、
読んでます!!ハマッた、ハマッた(≧∇≦)

こんなの読んでたらますます”引きこもり人”になちゃうのでリョーマと
公園に散歩行ってきました!!
10月 28日 お外でボール♪♪_c0092787_12593478.jpg

おぉ!いい顔してるねぇ~~
最近ボールで遊ぶようになったリョーマさん。
10月 28日 お外でボール♪♪_c0092787_1301368.jpg

上手に出来る用になったんですよ!!ボール遊び♡
10月 28日 お外でボール♪♪_c0092787_1312320.jpg


帰っておもちゃで遊んでたらまたまた血が出てたので、口の中見てみたら
歯が抜けてました。この前抜けたのと合わせると4本前歯が抜けました。
歯抜けじぃーさんみたい・・・。
そんなに歯がなかったら、どんなふうに噛むのか見てみたら
10月 28日 お外でボール♪♪_c0092787_1323435.jpg

この歯が唯一おもちゃにひっかるんだと思います!
不便だろうねぇ~(*´Д`)ノ
またしても抜けた歯はみつからなかったよ・・・。
by ryo-ma624 | 2006-10-28 13:13