人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 31日 はや、11月ですわ

今日で10月も終わりですね。早い!!しかもまだ昼間は
暖かいし!!(A;´・ω・)フキフキ
今日はにーやンのお姉さんと姪っ子が遊びに来てくれました!!
ディズニーランド行ってきたんだってぇ~~イイナァ~
ハロウィンだったんだってぇ~~イイナァ~
お土産もらちゃったぁ♡
10月 31日 はや、11月ですわ_c0092787_17534295.jpg

プーさんのアメちゃん♡きゃわいぃぃ~~
アメおいしいし!!早速いただきました(*^ワ^*)
お昼はランチ行ってきました。みーチャンランチなんて久々ダワ♪♪
パスタ食べて、お腹いっぱい♪♪

リョーマ君はお留守番。
姪っ子が『ワンちゃんイヤ!!』って言うのでリョーマはハウスに入れられて、
なんか不服そう・・・ごめんね。

さて、今日は久々に新しいおもちゃを作成してみました。
コレです↓↓
10月 31日 はや、11月ですわ_c0092787_17575234.jpg

なんか見たことあるぞ!?って思います??
そうです、ロマチャンとこのペットボトル爆弾と、みーチャン作
ボールソックスのコラボ作品!!です。( ̄ー ̄)ニヤリッ
制作費ゼロ! 0円!予想外でしょ??えっ!?予想内??
リョーマさんの反応は
10月 31日 はや、11月ですわ_c0092787_1824238.jpg

今回は結び目の間にお菓子も入れてみたので食い付きサイコーでしたよ!!
作ったかいあったなぁ~~
10月 31日 はや、11月ですわ_c0092787_1835886.jpg

でも。絶対取れないお菓子。ちょっとかわいそうかな??
by ryo-ma624 | 2006-10-31 18:08