人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月 19日 リョーマ家の休日

リョーマ家の休日を紹介↓↓

せっかくの日曜なのに、天気悪ぅ~~ハァ━(-д-;)━ァ...
最近リョーマ家では、車の買い替えを検討中。
みーチャンは岡山から嫁入りの時、車のローンも返済が済み、
まだまだ壊れるまで乗るつもりなので、にーやんの車の事デス。
今はホ○ダのオ○ッセに乗ってるんですが
これがまたボロイ。(年式が古いって事デス)
移動はすべてみーチャンの車で、先日岡山に車で帰省した時に
『大きい車だと疲れも減少するのにナァ~』っとにいやんがボソリ。
じゃあ、この際買い換えようやっ!!って事になって早速車屋さんにGO!

みーチャンは最近の車の機能にビックリ仰天!!(゜ロ゜)ギョェ
キーを挿さなくてもスイッチポン!っで車のエンジンがかかるし、
後ろのドアなんか運転席のボタンポン!っでオープン☆
ヒヤァ~~~おもしれぇ~~~ っと一人車屋さんで大興奮!!
で、お目当ての車に乗ってみーちゃん心決まる!!これほしぃ~♪♪
11月 19日 リョーマ家の休日_c0092787_10504821.jpg

後ろも広いし、リョーマ君もノビノビ乗れるっしぃ!ねっ!にーやん!!
に 『・・・。見積もり見てから言え!!』
み 『そ・そうね・・・。』
あれやこれやオプション付けてどんどん金額がUP!UP!
にーやんの車も下取り価格0円!!ガビーーーン!!
総見積金額はご想像にお任せしますm(_ _)m

み『ど~するぅ~?ほしいねぇ~』
に『ほしいなぁ~。』
今後家族会議開いて決めようと思います!!乞うご期待☆

で、車屋サンでお土産もらいました( /^ω^)/ワーイ♪
11月 19日 リョーマ家の休日_c0092787_1113752.jpg

味噌煮込みうどん&ポインセチア です!他にもミニラジコンもらいました。
11月 19日 リョーマ家の休日_c0092787_114316.jpg

ゴ・ゴメンネ((≧Д≦))
by ryo-ma624 | 2006-11-20 11:10