人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編

またまた、ボクチンが旅の紹介するじょ!!

夫婦岩を出発して、ホテルに早めのチェックIN!!

泊まったホテルは 鳥羽わんわんパラダイスホテルだじょ。

ボクチンも一緒に泊まれるホテルだったじょ~~

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_15543346.jpg


ちょっぴり天気悪かったけど、きれいなホテルだったじょ~

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_1692196.jpg


3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_16326100.jpg


ロビーだじょ~~

チェックINの時に意地悪なコーギーにワンワン言ってやったじょ!

あいつ、意地悪だったじょ!!

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_15545952.jpg


ボクチンのお部屋は和室!海側は満室で山側だったじょ・・・。

予約したのが3日前だったからだじょ。残念・・・。

屋上にはドッグランがあって早速走ってきたじょ。

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_15594633.jpg


シーズーちゃんがいっぱいいたじょ!!

みんなとってもきれいで、かっこいかったじょ~~♡♡

みんな家族なんだってぇーー!!

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_1604459.jpg


仕方ないから返したじょ・・・。

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_1615447.jpg


みんなボクチンの暴れん坊っぷりにビックリしてたじょ!

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_163019.jpg


こんな棒チョチョイノッチョイ!!

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_1639823.jpg


天気良かったら夕日もみれるのかなぁ~??

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_1654949.jpg


他にはプールもあって夏は泳げるんだじょ!!

ボクチン泳げるかにゃ~??

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_1694087.jpg


いっぱい遊んでお腹すいたじょ!!

豪華ディナーだじょーーーー!!

ボクチンもいつものご飯プラスお菓子付きだったじょ~~

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_16104578.jpg


キターーーーー伊勢えびだじょ~~~~

ここからは豪華ディナーを紹介する予定だったのに、

みーチャンもにーやんも食べる事に夢中で写真撮り忘れたんじょ・・・。

アワビも松坂牛のすき焼きも・・・。全部写真ないんだじょ・・・。

期待したみなしゃん、ごめんだじょ。

ココを見てくださいだじょ・・・。(汗)→クリック!豪華ディナー

お味は言うまでもなくサイコーにおいしかったです。 BYみーチャン

ボクチンもお腹いっぱいになったじょ~~

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_16211355.jpg


ボクチンにーやんとプロレスしたんだじょ!

お家だとベットだから暴れられないけど、ココは広いから

いっぱい暴れたじょ!!

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_16222376.jpg


暴れすぎだじょ。

にーやんとみーチャンは晩酌してたじょ。ボクチンも仲間に入れて♡

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_16232617.jpg


ボクチン初めてのお泊りだったけど、ちゃんとオチッコもウ○コもできたじょ!

みーチャンにほめられたじょ~~エッヘン!!

ボクチンモデルになったんだじょ!!

証明の下でパシャパシャお写真撮ってもらったじょ!

3月 13日 ホテル・豪華ディナー編_c0092787_163549.jpg


まさお君みたいにプロにきれいな写真撮ってもらって、

額に入れてもらうんだぁ~10日後くらいに届くみたいだじょ!

楽しみだにゃぁ~~ちゃんときれいに撮れてるかなぁ~??

みーチャンに『待て!!』って言われて、お兄さんの大きなカメラ見てた

んだじょ!!モデルデビュ~~だじょーー♪♪

1日目はとっても楽しかったじょ!

この続きはまた明日ぁ~~2日目編に続くじょ~~

ひっぱるよぉ~ン♪♪
by ryo-ma624 | 2007-03-13 16:43