人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月 14日 2日目 最終編

今日も旅行の続きだじょ~~

2日目は心配された雨もやんで、とってもいい天気♡だじょ

朝はバイキングで腹ごしらえしたじょ~~

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1111540.jpg


にーやんはパン、みーチャンはご飯だったじょ!

みーチャンはご飯おかわりしてたじょ・・・。食べすぎだじょ・・・。

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1115748.jpg


ボクチンも朝ごはんにカボチャチップ食べたじょ~~♪♪

楽しかったホテルともお別れして、向かった先は、

鳥羽水族館!!だじょーーー。

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1132887.jpg


ここはボクチンもコレにおりこうに入ってれば入館できるんだじょ!

いっぱいお魚さんいたじょ!!

アシカさんも頑張ってお仕事してたじょ!

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1141510.jpg


三輪車にも乗れる、おりこうさんだったじょ~~♪♪

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1143869.jpg


ペンギンさん♡すごくアピールしてたじょ。

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1152043.jpg


屋外は風もきつくて、寒かったじょ~~。

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1155830.jpg


みーチャン、髪の毛グチャグチャになってたじょ!プププ。

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_117396.jpg


ペリカンさんも頑張ってたじょ。

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1110544.jpg


ラッコさん・・・??動かないじょ??

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_11103686.jpg


うわぁぁぁーー!!!にーやん食べられるじょーーー!!

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1111191.jpg


みんなで、記念写真♡ ボクチンも一緒に撮れたよ♡

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_11112759.jpg


プリクラっていうのも撮ったじょ!!ボクチン初めて♪♪

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1112440.jpg


水族館楽しかったじょ~~♪♪また、行きたいにゃ~~♡

次に向かった先は・・・

伊勢・安土桃山文化村だじょ!!

山の上に怪しい建物が建ってる所だじょ。

なんだ??あれは??

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_11144863.jpg


でも、チョット訳アリで入らなかったじょ・・・。

ボクチンも入れるんだじょ☆

次に向かった先は、鳥羽展望台!!

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_11165126.jpg


すごく天気がよくて、向こうの方に富士山も、見えたんだじょ!

ボクチンはよくわからなかったけど、

みーチャンがアレは絶対富士山だ!!って言い張ってたじょ!!

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1120376.jpg


海がブルーできれいだったじょ!

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_11203494.jpg



ここでお昼ご飯食べて、お家に帰りました!!

またまた、おいしいカキフライ定食のお写真撮るの忘れたんだじょ・・・。

あの2人は食い意地はってるじょ・・・。

ボクチンは車で待ってたじょ!!

3月 14日 2日目 最終編_c0092787_1122853.jpg


さぁ!!帰るじょーーーー!!


今回初めてリョーマ君と一緒に旅行に行って来ました。
何かと制約される所もあったけど、すっごく楽しかったです!!
リョーマ君もとってもおりこうさんでした。
これなら、また旅行いけるねぇ~~♪♪
伊勢はワンコと一緒に入れて遊べるスポットが多いのでオススメです♡
食べ物もおいしいし♡
次回はどこ狙って行こうかな~~??
にーやん!楽しい旅行どうもありがと♡
またリョーマと遊べるスポット探してね♡ BYみーチャン

by ryo-ma624 | 2007-03-14 11:37