人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月 23日 ムフフ宴会♪♪

ありゃりゃ・・・(汗)
昨日アップするつもりが、DVD見まくってて、出遅れたじょ・・・
土曜日に、BoBoo!邸にお呼ばれしてきましたン♡
ムフフな たこ焼きパーティー♪なのです\(^ ^)/
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_10183374.jpg

おっぴー特製うまいたこ焼き!!
ホントにチョ~~おいしかったです(@^0^@)
ジャァーーーン
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_101953100.jpg

おいしそうでしょ~~??
ういんも、いるじょ~~♪♪
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_1030172.jpg

かわいいショットが撮れたよぉ~ン♡
すごくいやしいリョーマ・・・。
一番デカイくせに、一番いやしい・・・
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_10213311.jpg

調子にのりすぎて、この後お姉さまお兄様方に渇!!入れられて・・・
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_10222578.jpg

お菓子ほしくても、近づけなかったのです。プププ。
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_10225116.jpg

おっぴーの意外な特技も披露してくれて、
笑いが絶えない宴会でしたぁ♡
ぶぅも、たこ焼きほしくて、ず~~っとおねだりしてたね★
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_10243430.jpg

もちろん!!リョーマもデス・・・。(´-ω-`;)ゞ
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_10251254.jpg

おぴゴロウとボブはかいちゃんの靴下をめぐって争ってるし(*≧ε≦*)
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_1027897.jpg

ういんはETだって事が判明するし♪♪
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_10305333.jpg

実は仲が良い?かもって事も見せ付けてくれたし♪
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_10312324.jpg

女子組にーやんに手なづけられるし♪♪
4月 23日 ムフフ宴会♪♪_c0092787_10315061.jpg

すんごく、たのしいムフフ宴会でしたぁ★
どうも、ごちそうさまでしたぁ~~(*^-^*)
by ryo-ma624 | 2007-04-23 10:34