人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月 26日 プーマ?リョーマ??

夜中にいきなり、にーやんが、
『プーマがおる・・・。』
って言いながらクスクス笑ってたので、なんのこっちゃ??
って見てみるとリョーマがにーやんの枕占領して
プーマのマークのような体制で寝てた・・・。
4月 26日 プーマ?リョーマ??_c0092787_134097.jpg

みーチャンも半分寝ぼけてて写真は撮れなかったけど・・・ヾ(;´▽`A
↑の写真はいつもの、寝るときの様子。
人間みたいに枕して、寝るんです。
気が付くと大半リョーマに占領されつつある我が家のベット。
4月 26日 プーマ?リョーマ??_c0092787_1365814.jpg

こんなになってるときもアル。(´ヘ`;)人間か!?

昨日ボケェ~っとリョーマ君と昼寝してたら『ピンポ~ン』
バディ君とこのれいさんから、嬉しいプレゼントが♪♪
4月 26日 プーマ?リョーマ??_c0092787_13132914.jpg

服とお菓子とブタちゃんのおもちゃとお散歩バック♪♪
いつもいつも、ありがとね★感謝★
服もピッタリ♪だったよ♡さすが♡
大切に使います♪♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ヒヅメ子ちゃんがかなり小さくなってたべにくそうだたので、
新しいヒヅメ子Ⅱをあげました。
4月 26日 プーマ?リョーマ??_c0092787_13144983.jpg

あまりのおいしさに、目がギラギラ・・・。
4月 26日 プーマ?リョーマ??_c0092787_13151582.jpg


 み『じゃ、小さくなった旧ヒヅメ子ちゃんかんしょくしてからにする??』

4月 26日 プーマ?リョーマ??_c0092787_13155858.jpg

取り上げようとすると必死になって食べてた♡( ̄m ̄*)カワイィ~~
上手に両手で持って食べてます(*^-^*)♪♪
by ryo-ma624 | 2007-04-26 13:21