人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月 9日 今日一日中半袖・・・。

今日も見事に暑かったですねぇ・・・。
一日中半袖でいいくらいでした。
もはや、夏??
岡山は凄い気温になってたし・・・(汗)

今日は朝から用事があってリョーマ君はお留守番。
家の中に一人ぼっちで暑くないか心配になりました。
窓開けていくわけにもいかないし・・・。
用事というのも、みーチャンの中学の時の友達がなんと、
婚約して名古屋市に引っ越してきたのです!!
なんという偶然!!
嬉しくていてもたってもいられずに会いに行ってきたのです!!
岡崎からは軽く車で1時間。
ちょとしたドライブ気分で気持ちも弾む♪(≧∇≦)
本当に久しぶりで話も盛り上がる盛り上がる!!
気づけばカフェで4時まで話しちゃいました・・・。
中学の時同じ部活動で、(テニス部)ペアー組んでた時期もあったんです。
5月 9日 今日一日中半袖・・・。_c0092787_17483398.jpg

こんなにステキなお花まで頂いちゃって・・・
本来ならみーチャンが引越し&婚約をお祝いしてあげないといけないのに、
みーチャン手ぶら・・・。申し訳ない・・・。うかれすぎ?(´-ω-`;)ゞ
5月 9日 今日一日中半袖・・・。_c0092787_17502028.jpg

リョーマ君は食べ物じゃないのでご機嫌ナナメ??
とっても楽しい時間を過ごせました♡♡

さて、昨日のイチゴちゃん冷やしておいしくいただきました♡
5月 9日 今日一日中半袖・・・。_c0092787_17512962.jpg

恒例の鼻乗せ!!上手くなったもんです。
5月 9日 今日一日中半袖・・・。_c0092787_17533370.jpg

ね、3人で上手に分けて食べてるでしょ??(笑)
リョーマ君が一番多く食べてた。

夜は夜で伸び伸び寝るリョーマ・・・。
証拠写真撮ってやったじょ!!!
5月 9日 今日一日中半袖・・・。_c0092787_18009.jpg

なぬーーーー!?横向きぃ???
みーチャンは隅っこ・・・。
5月 9日 今日一日中半袖・・・。_c0092787_1804086.jpg

次は腕がピィーーーン!!って伸びとるしぃ!
オマタもおっぴろげ!
5月 9日 今日一日中半袖・・・。_c0092787_1812128.jpg

で、こんな顔で寝てるのです。
これは12時くらいかな。もちろんイビキは一等賞ヾ(;´Д`●)ノ
by ryo-ma624 | 2007-05-09 18:07