人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月 19日 お留守番

今日は久々のロングお留守番だったリョーマ君。
7月 19日 お留守番_c0092787_18175291.jpg

そうそう!みーチャンネール綺麗にしてもらってたのよ♪♪
今回はちょっとお気に入り♡かわいいでしょ??ウフフ♡
7月 19日 お留守番_c0092787_18183935.jpg

・・・・。ありとあらゆるおもちゃで遊んでたご様子(笑)
最近は暑いので家中フリーにしてお留守番してもらってます!
涼しい所、お気に入りのところで寝てるんだろうねぇ~
7月 19日 お留守番_c0092787_18201031.jpg

あ、ハイハイ(汗)
今はご飯と一緒にお薬も飲んでます。
7月 19日 お留守番_c0092787_18204890.jpg

湿疹のお薬です。
このお薬大きいのでフードに混ぜても食べてくれません・・・
7月 19日 お留守番_c0092787_18213262.jpg

手のひらにフードと一緒にのせて、口に入れ込みます!!
でも・・・
7月 19日 お留守番_c0092787_1822661.jpg

吐き出しちゃいます!!
これを、3~4回繰り返します。
7月 19日 お留守番_c0092787_18224671.jpg

しまいには、あっち行って!!っと追い払われます・・・・。
7月 19日 お留守番_c0092787_18233041.jpg

今まで薬フードに混ぜたら食べてたのに・・・。
フィラリアの薬なんて、お菓子感覚で食べるのに。
今回の薬はおいしくないのですねぇ~。
by ryo-ma624 | 2007-07-19 18:26