リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月 27日 夏のおいしい物♪♪

今日も朝から気温アゲアゲですねぇ・・・(汗)
外でお仕事の方大変です。
にーやんも今日は外で仕事です。大丈夫かぁ??

夕方ちょっと涼しくなった頃にお散歩に行ってます。
c0092787_940304.jpg

でも、暑い!!
c0092787_9415236.jpg

あんまり遠くに行かないでねぇ(汗)
c0092787_9422448.jpg

みーチャンから離れた所で休憩。

散歩してたら『暑いのに服着てるの??』とか言われつつ・・・(汗)
c0092787_9441573.jpg

んだ、んだ、ほっといてケロ!!
本日2度目の水分補給して帰りました♪
最近のみーチャンのお気に入り角度♡
c0092787_945717.jpg

耳がウサギみたいになってるし(汗)

頂き物のそうめんを湯がして、お昼にサラサラッっと!!
c0092787_947589.jpg

これは、お気に召さず・・・。
またまた頂き物の瓜を
c0092787_9474321.jpg

果物系は大好物♡
c0092787_948793.jpg

一口で噛まずにゴックン!!(汗)
c0092787_9482818.jpg

ペロリィ~~ノ♪♪

==覚書==
昨日の歩数4,633歩・・・半日です。トホホ・・・。
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-07-27 09:51