リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月 27日 ウチの子記念日♡

今から1年前の今日期待に胸膨らませブリーダーさんまで
リョーマを迎えに行きました!!
行きの車中はもうリョーマの事想像に想像を膨らませて
ノリノリでした!!
どのくらい大きくなってるかな?
元気かな?? 
リョーマって名前気に入ってくれるかな?などなど♪
到着すると岡山から来られてる方がおられて、
もしや?兄弟が岡山へ??なんて思ったこと思い出します。
岡山の方とは皆さんもご存知バディ家のれいさん、まささん。
もうこれは運命としか思えませんでした。
その時連絡先と、ブログのことお知らせしとけばよかったと
すごく後悔もしました。
そして、待ちに待ったリョーマとご対面!!
『なに??寝てたのに』みたいにまぶしそうに、眠たそうに
私達を見てくれました。
そして、ブリーダーさんからイロイロ注意事項など教わり、
兄弟はそこで、お別れとなったのです。
その後バディ君と何度か再会して、こんなに仲良くなってるなんて
思いもしませんでした。
c0092787_11543018.jpg

帰りはずーっと寝てて、生きてるのか心配になるくらい
静かに寝てました。
リョーマを起こさまいと、音楽も会話のボリュームもさげました。
c0092787_11562634.jpg

我が家に到着して最初のご飯も、元気良く食べてくれました。
そして、すごい事におトイレも完璧にこなしたのでした。
c0092787_11575085.jpg

この寝姿がたまらなくかわいいと思えました。
c0092787_11573137.jpg

↑今はこのイスの下は入れませんけど・・・。
なかなか買い揃えたおもちゃと遊んでくれなくて
とっても、心配した事もありました。

今日までの1年間をメモリアルフォトグラフィにしてみました。
先日れいさんに教えてもらいました!
1年間のリョーマ君との思い出
1年楽しい事ばかりではなかったけど、今こうして
家族3人で1年迎えられてとっても幸せに思います。
これからもずっとずっと一緒に生きていけたらいいな♡
リョーマ、今日まで、すごくいい子でいてくれてありがとう。
感謝感謝だよ♡
今日からまた、一緒に成長していこうね!大好きリョーマ!!
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-08-27 12:19