リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月 28日 キャンプだホイ♪

8月25・26日と本栖湖までキャンプに行ってきました!
c0092787_9375121.jpg

リョーマ君はちっとまだ眠たそう。
車で走る事3時間!!壮大な景色がお迎えしてくれました!
c0092787_938479.jpg

この日は天気も良く気持ちよかったです♪
c0092787_9381612.jpg

窓全開で自然を感じながら走りました。その後蜂さんが侵入してきて
パニックになるリョーマ一家・・・。(汗)
c0092787_9283019.jpg

キャンプ場に到着すると想像以上にいい所で、
目の前に富士山が見えました!!
↑の写真はちょっと雲がかかってますけど。
c0092787_9442664.jpg

カヌー乗ってる人もたくさんいました!
そこで、みーチャンのカヌー心に火がついたのです!ボッッ!!
カヌー欲しいっっ!!!
本栖湖もとっても水がきれいで魚がたくさん泳いでました!
キャンプ2度目ともあってスム~ズにテキパキとテント設営!!
その後はのんびりと過ごしました♡
男連中は
c0092787_9395294.jpg

さっさと水着に着替えて湖水浴楽しんでました♪
リョーマも泳ぎは完璧!
ボール無しでもにーやん追いかけて自ら入水してました♪
c0092787_9413381.jpg

みーチャンは・・・
c0092787_9432650.jpg

お昼寝でござります。
心地よい風と、素晴らしい景色に酔いしれておりました。
c0092787_9454326.jpg

リョーマ君もお昼ね♡
にーやんは??
c0092787_946772.jpg

一人でブツブツ言いながら火をおこしてました(笑)
小さなイスが欲しいようです(笑)
家族で記念写真♡
c0092787_9464875.jpg

みーチャンとリョーマと富士山♡
c0092787_948387.jpg

次はリョーマと富士山♡
c0092787_9473122.jpg

みーチャンと松ぼっくりと富士山♡
c0092787_947543.jpg

にーやんとシャンパンと富士山(笑)
c0092787_9481782.jpg

ゆっくりと時間は過ぎていきました。
夕焼けと富士山がまた、たまらなく綺麗!!神秘的!!
c0092787_952326.jpg

リョーマ君は景色どころではなく、目の前のチーズに
心奪われたのでした!!
c0092787_9533689.jpg

ガン見しております(汗)
c0092787_9542450.jpg

日が沈むと風が強くなり、とっても寒くなりました。
長袖と、パーカーも念のため持って行ってて良かったです。
c0092787_9554793.jpg

ランプに火を灯してこれまた、雰囲気UP!UP!!
c0092787_9562644.jpg

月明かりに照らされる湖と富士山
c0092787_9564922.jpg

周りには灯りが全く無く、月明かりだけでとっても
明るかったです。富士山もようやく姿をみせてくれました。
マスマス神秘適度UP!!UP!!
c0092787_9594767.jpg

神秘的な写真を求めてさまようにーやん(笑)
c0092787_109929.jpg

↑の写真はこうやって撮ってました!!
またしても早めの就寝となったのであります。
c0092787_1002681.jpg

おばけリョーマもとってもお疲れ(笑)
c0092787_1004750.jpg

一番最初に寝袋に入り込み、いびきをかいてました。
お疲れサマ♡ 
1日目は終了~~続きはまた明日~~♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-08-28 10:13