リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月 29日 キャンプだホイ♪2日目 

早めの就寝の翌朝は早めのお目覚め。
朝からカヌーに乗ってる人、泳いでる人・・・
c0092787_1021549.jpg

みーチャンはご飯作ってる人!です
c0092787_10221577.jpg

リョーマ君はおこぼれ狙う人!です(笑)
c0092787_10224456.jpg

朝は簡単にパン焼いて、ソーセージ焼いて、卵焼いただけ!!
c0092787_1023133.jpg

朝をさっさと食べ終えたリョーマ君は、
c0092787_10244543.jpg

ウンPの旅に出て行ったのでした(笑)
c0092787_10251696.jpg

帰ってくると棒らしきものを咥えてたので、良く見て見ると
c0092787_10273358.jpg

肉の骨でした・・・。
ゴミは持ち帰って欲しいですネェ。
c0092787_10292521.jpg

なんだか、朝のほうが水がきれいに見えました。
c0092787_10301612.jpg

さっそく男共は着替えて入水!!
c0092787_1032299.jpg

今回はmy網持って行きました(笑)
c0092787_10354943.jpg

チラッと富士山も顔を見せてくれました。
c0092787_10361181.jpg

2人はとっても気持ち良さそう♪♪
c0092787_10362452.jpg

にーやんおいかけて、どこまでもいつまでも泳ぐリョーマ♡
c0092787_1037139.jpg

ライフジャケット無しでも泳ぐのでちょっと捕獲!
c0092787_10375837.jpg

抱っこされても、まだ泳いでるように手足を動かしてます(笑)
リョーマ君次は潜水にチャレンジ!!
にーやんがまずお手本を!!
c0092787_10384460.jpg

次はリョーマ君!がんば!!
c0092787_10394083.jpg

これが精一杯でした(笑)
c0092787_10405335.jpg

たっぷり泳いだのでもうリョーマ君はダウン寸前。
c0092787_10464299.jpg

この後撤収時もさっさと車に乗り込んで一人眠りについてました。
c0092787_10472335.jpg

結局この日は富士山はあまり見えませんでした。
天気が良いからって見えるとは限りませんね。
c0092787_10505872.jpg

また来ることを誓って帰りました。
帰る途中にドッグランがあって、よって帰ろうと思ってたんだけど、
リョーマ君かなりお疲れのご様子だったので、やめました。
次回は行ってみようと思います。

あぁぁぁ~~~楽しかった♡
にーやんは珍しく帰りの運転中に眠たくなって
みーチャンが途中運転して帰りました。
にーやんもとっても楽しかったんだろうなぁ~~♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-08-29 10:59