リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9月 10日 またまた♪キャンプだホイ♪①

またまた、リョーマ家キャンプ行ってきました!!
ウヒョヨ~~!!キャンプバカと呼んでくだせぇ~・・・(汗)
c0092787_1036436.jpg

行った先はまたまた本栖湖です。
c0092787_1037128.jpg

今回のおNEWアイテム!!
c0092787_1038179.jpg

ハンモック!!!程良いゆれで、気持ちいいです!
ちょっと雲が多く富士山は見えない・・・。
c0092787_10384688.jpg

お昼もさっさと済ませて今回は近くのドッグランに行きました!
ASAGIRI Fld Dogs Garden です。
c0092787_10394020.jpg

とぉ~~~~~~~っても広くて、天気も曇り気味なので
爆走するにはちょうどいい!!
ランの向こう側は牧草で牛さんがいました!
c0092787_1059582.jpg

爆走相手を物色しながら、一人ラン♪
コーギーちゃんには断られ・・・。
c0092787_10451262.jpg

ビーグルちゃんには全く相手にされず・・・。
c0092787_10453539.jpg

ブヒ仲間のポンちゃんは走る気全くなし。
c0092787_1046472.jpg

ジャックラッセルちゃんは一緒に走ってくれました!
c0092787_10472364.jpg

c0092787_10473590.jpg

次に走ってくれるお相手を探し中
c0092787_10485567.jpg

最後に爆走にお付き合いしてくれたのは大型犬でした。
c0092787_10493128.jpg

c0092787_10593961.jpg

c0092787_10494329.jpg

c0092787_10581676.jpg

c0092787_10495721.jpg

この子はとっても遊び上手でいっぱい一緒に遊んでくれました!
c0092787_10503489.jpg

ちょいと休憩。
c0092787_1051371.jpg

小さいプールもあって、クールダウンにちょうどよかったです。
c0092787_10513945.jpg

かわいいお友達がたくさんいました♪
皆お名前聞いたんだけど、忘れました・・・。ゴメン!!
c0092787_1052513.jpg

服が泥んこになっちゃったけど、リョーマ君とっても
楽しそうに走ってたので、みーチャンも満足♡しました!
c0092787_10534756.jpg

チワワちゃんのオフ会もしてましたよ!
c0092787_10545080.jpg

とっても汚くなったリョーマ君は足元です。
c0092787_11245499.jpg

キャンプ場に戻って、にーやんが何やらたくらみ中(笑)
c0092787_1110785.jpg

魚の仕掛けを作って、投げてます!
リョーマ君はそれが気になって気になって何度投げても
取りに行っちゃうんです・・・(汗)
c0092787_11103796.jpg

さぁ~~魚は獲れるのでしょうかぁ??(笑)乞うご期待!!
夕方風が強くなると富士山も見えました!
c0092787_11121580.jpg

今回はすっごく綺麗に見えて地肌まで見えました。
晩御飯はにーやんシェフががんばってくれて、
c0092787_11154748.jpg

ビーフシチューと、ピザと焼き鳥です。
c0092787_11142093.jpg

どれもバツグンにおいしかったぁ~~♪♪
日が暮れるとすっごく寒くなって、持ってきた服全部着込んで、
最終的ににーやんのジャンバーまで借りちゃいました・・・。
c0092787_1119146.jpg

空には無数の星がキラキラ☆☆今まで見たことない星の数☆
すっごくきれいでした☆☆
リョーマ君はお疲れモード。
c0092787_11195276.jpg

続きはまた明日ぁ~~♡♡
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-09-10 11:26