リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月 21日 ささやかな楽しみ♡

みーチャンのささやかな楽しみ♡それはマンガ
今読んでるのはNANA!!
すんごくおもしろくて、今までのマンガ人生の中で一番くらい。
c0092787_9102694.jpg

1回目はサラッと読む。だいたいストーリーを掴む。
2回目はじっくり隅々まで、読む。
3回目は絵をみて、カッコエェ~~とか思いながら読む。
にーやんに 『まだ読んどん??』
な~んて聞かれるけど、買った日に3回は読んでます。
ついでに買ったのはコレ↓
c0092787_9142943.jpg

キャンプ用品メンテナンス!!しなきゃね!!
そろそろシーズンオフだし。
白い吹き出しの中に もっと道具に愛を
これに惹かれちゃいました♡高かったしね¥¥愛さなきゃ♪♪
それと、昨日ドラマでやってたけど、あえて見ずに本買いました。
じっくり読もうと思います!!
いやぁ~読書の秋ですねぇ~♪♪
c0092787_9215220.jpg

リョーマ君にはわからないよねぇ~
c0092787_9221212.jpg

フフフ。そうだね!!
c0092787_9224683.jpg

ナイスキャッチ!!
プーさんのデッカイバージョン!!
c0092787_9232770.jpg

コレも内臓出さずに上手に遊んでます♪♪
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-09-21 09:26