リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月 26日 キャンプだホイ♪②

さぁ、さぁ、2日目ですよ~♪♪

c0092787_11273212.jpg

なぜかキャンプの朝は早起きしちゃう♡
c0092787_11275836.jpg

ワンコ達も朝のお勤め(笑)うんPの旅へ・・・
c0092787_11283447.jpg

c0092787_11284567.jpg

朝ごはんはパンと目玉焼き。
c0092787_11291020.jpg

boboo 一家とお姉ちゃん一家は1泊なので、片付け。
c0092787_11302775.jpg

c0092787_11305393.jpg

c0092787_1131361.jpg

しゅい坊の夜明けの一気飲み!!
c0092787_11313255.jpg

ちまき兄やんは手作りマナーバンドされても、元気元気!!
c0092787_11315184.jpg

軍手とビニールテープです(笑)かわいいでしょ♪♪
c0092787_11333949.jpg

リョーマ君はひなたぼっこ♡
c0092787_11341642.jpg

そこへうぃん姉さんが!?
c0092787_11345067.jpg

早起きすると眠たくなっちゃう。
c0092787_11352798.jpg

こちらも(笑)
c0092787_11355710.jpg

c0092787_1136393.jpg

片付けも終わってみんなでドッグランいきました
その写真はムービーでどうぞ!!

ここで1泊組みとお別れしました!
残ったヤングチームは交代で温泉に行きました。
お留守番のうぃんとリョーマのビミョ~な距離(笑)
c0092787_11505748.jpg

温泉のウラにはスキー場があって、雪のないスキー場初めて見ました。
c0092787_11423527.jpg

c0092787_11425163.jpg

夜はワインで乾杯!
c0092787_11431479.jpg

備長炭ってとってもキレイ★☆
c0092787_11433838.jpg

晩御飯はとぉ~~っても豪華!!
c0092787_1144721.jpg

ご馳走~~~♪♪
c0092787_11442548.jpg

どれも激ウマで、おなかいっぱい♡おいしかったぁ~~
でも、雨がザーザー降ってきて、屋根に水が溜まる・・・。
雨もいい思い出ですね♡
c0092787_11454170.jpg

すると、雷まで・・・(汗)
c0092787_1146389.jpg

リョーマ君は怖くて出てきません。
ひな姉さん。
c0092787_11462812.jpg

めい姉さん。ヨダレがぁぁぁぁ(笑)
c0092787_11472130.jpg

雷は収まったけど雨はやまず。
c0092787_11475696.jpg

寒くてアラブの石油王になってました(笑)
c0092787_11482897.jpg

人間達はお酒も入ってかそんなに寒くはなかったです。
2日目の夜もこうしてすぎていったのでした♡
今回のNEWアイテム!!
c0092787_11495348.jpg

ライト!!頭につけれるので両手が使えるスグレモノ(笑)
続きはまた明日ぁ~♡   ~~続く~~
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-09-26 11:58