人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月 24日 帰ってきますた・・・。

10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_13171439.jpg

帰ってきますたよ。疲れたッス・・・。
岡山経由の沖縄行きだったのでちょっぴり岡山でゆっくりして
帰ってきました。

1年ぶりの沖縄♪♪
ウキウキのルンルンで飛行機に乗り込みました!!
ブイィィーーンと、ひとっ飛びで沖縄入り♡
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_12474145.jpg

とっても天気がよく飛行機からの眺めもサイコーでした!
ただ、羽の上だったのが残念・・・。
みーチャンは羽の上率が高いのです・・・。去年もたしか羽の上・・・。
新婚旅行も羽の上・・・・。
今回は高校時代の友達3人とみーチャンと計4人旅!
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_13133816.jpg

久々の再会に話も盛り上がる!!テンションもアゲアゲ↑↑
声もでかい(笑)
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_1257184.jpg

ヤシのみ?ジュース飲んだり♪まずかったけど・・・。
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_137775.jpg

泡盛買って、鍾乳洞に貯蔵してみたり♪
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_12575933.jpg

12年後に届けてくれるそうです!!12年後は何歳??ヒヤァーーー怖いーーー(笑)
それまで、今と変わらず仲良く元気でいようね♡
12年後笑顔で飲もう♪♪
晩御飯は沖縄料理食べまくったり♪
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_138167.jpg

皆めっちゃいい顔で乾~~杯~~~~!!!
オリオンビールと沖縄料理とっても合う♡
ジーマミーに、ミミガーに、豚足に、ラフテーに、海ブドウに♡♡
みーチャンは結構沖縄料理大丈夫派です♪
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_12593055.jpg

この豚足ブタの顔みたいでしょ♪かわいぃ~~♡
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_131218.jpg

それにかぶりつく!!*顔出し希望1(笑)
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_1395092.jpg

  *顔出し希望2(笑)
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_1311880.jpg

 *顔出しNG!!(笑)
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_131225100.jpg

♡続きはまた明日♡

旅行中はリョーマ君の事も多少気にしつつ、
イロイロ注意事項を書きとめてにーやんに託しました!!
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_13181062.jpg

にーやんのおけげで、リョーマ君も元気でした!!
家はグチャってましたが・・・(汗)
リョーマ君との久々の再会も大量のウレションでお迎えしてくれました♪
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_13261817.jpg

実家のワンコズも、元気でした♪
10月 24日 帰ってきますた・・・。_c0092787_13264841.jpg

ジェルちゃんとってもかわいかったぁ~~散髪してた♡
フント兄さんの写真忘れちゃったけど・・・(汗)
by ryo-ma624 | 2007-10-24 13:32