リョーマ君の成長日記


by ryo-ma624
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月 26日 沖縄 THEファイナル!!

なんだか、壊れたはじけっぷりが好評で・・・(汗)
ホント楽しかったんです!!
最終日はあんまし写真が・・・。ナイ・・・。
けど、アップしまっせぇ~~~!!

泊まったホテルはJALプライベートリゾートオクマってとこで、
なんだか、自分の別荘に来てる感じ☆★
朝食もおいしかった♪
c0092787_11414899.jpg

よくばりなみーチャンは和洋混合♡
もっとよくばりなお人達はあさから、卵かけご飯、目玉焼き、スクランブルエッグ・・・
コレステロ~ル満載でございました(笑)

琉球ガラスの体験して、12年後届くであろう泡盛を
飲むためのグラスを皆で手作りしました!!
c0092787_11495862.jpg

手袋はめて、手っ甲はめて、気分は職人!!
c0092787_12174836.jpg

ここで、ちょっとしたアクシデントがっ!!
なんと、ココのガラス職人さんめっちゃいい人&イケメン多し!!
うかつにも、私達胸キュン♡しちゃったのでした(笑)
みーチャンはこの人・・・。
c0092787_11521153.jpg

顔が映ってないのが残念・・・。
イケメンっていうか、優しい笑顔で『とっても、綺麗にできましたねキラーン
っていってくれたんですぅ~~~(キラーンは効果音)
友Nはこの人・・・。
c0092787_11533718.jpg

友N!!バッチリ顔が写っとったよぉーーー!!
友Yは・・・・。
c0092787_1154266.jpg

↑この写真をとってくれた人!!じゃったよなぁ??ボケとるし・・・(汗)
みんな沖縄の濃い顔&温かい心に胸キュン♡したのでした(笑)
そんな胸キュンも作ったグラスと一緒に灼熱の釜の中に置いてきました。
c0092787_11595554.jpg

届いたグラスはコレ
c0092787_1212969.jpg

上手い事作れてました!
次に向かったのは沖縄のアウトレット!!
結構広かったんだけど何もGETできず・・・。
c0092787_11591153.jpg

ブ~~ラブ~~ラして、お昼にビビンバ食って空港に向かいました!
みーチャンは普通味のビビンバ!めっちゃおいしかったぁ♡
c0092787_121989.jpg

友Cは激辛ビビンバ!!赤すぎるし!!(汗)
c0092787_122542.jpg

上にかかってるのはケチャップじゃないよ!!唐辛子よ!!
ヒエェェーーー見るだけで口から火が出る!!

楽しかった沖縄もこれにて終了!!
この後空港行って、お土産買って岡山へ飛んで帰りました!!

ご一緒したみなさぁ~~ん♡
おつかれちゃん♡お仕事がんばってるぅ??
次回はいつになるか未定じゃけど、行ける日を信じて日々貯金すらぁ~!!
ほな、もうネタもみてたけぇー、これにて失礼~~♡
c0092787_1281564.jpg

ありゃ・・・リョーマ君ごりっぷく??
[PR]
by ryo-ma624 | 2007-10-26 12:14